秋のももたろう祭りは大盛況

|

3連休中に開催された、秋の岡山ももたろう祭り。

初日の土曜日は雨に見舞われましたが、日月の2日は快晴に恵まれました。

祝日の月曜日に見物に行ってきました。

20101012-02.jpg

上の写真は藤田伝三郎太鼓の皆さんの演技。

月曜日は快晴過ぎて、気をつけないと熱中症にかかりそうでした。

岡山城エリア、石山公園も大賑わいでしたが

後楽園に外国のお客さんが増加していますね。

ミシュランガイドに掲載されたんでしたっけ?

20101012-01.jpg

上の写真は、鏡野ソーランのみなさん

 

 

PR:家具を買うなら「リビンズ坂本」へどうぞ

PR:割烹料理をお手頃に「いまどき割烹・和哉

PR:お茶と茶道具は「お茶のおおがわら」へ!